‐Eternal‐ 一期一会

Meが、Meの事等を、自己満で記事るだけですヽ(´▽`)/  ☆汚Blogデスォ☆

たまちゃんカップ時計

I♥VOCALOID

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)


A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム



そういえば・・・

写真うpしてねーじゃん><;

なんか、仕事して忙しいのやら暇なんやら・・・
ゲーム集中しすぎなんやら・・・

Blogもそうだが、PCすらまともに触ってない。。
ニコニコだって、つべだって・・・見て無いMeが居る、、
これありなn?
ぃぁ、Meの中では無しだな・・・

それはさておき、更新していけるように
頑張りまするヾ(*ΦωΦ)ノ

あ!FF13も、クリアしないとだorz
間に合うかな・・・FF13-2出るまでには終わらせないと・・・

あ、なつめさん 次回にコメ持っていきますね(・∀・)b

疲れた・・・からの~写真うp

鳥取砂丘
P8150088.jpg
P8150091.jpg
P8150072.jpg
多分、3つめもそうだと思うww
tk ラクダの写真撮るのに、有料らしい(´・ω・`)
だから、知らない子供をパシャっとね^p^

白兎神社
P8150087.jpg
P8150082.jpg
P8150081.jpg
P8150083.jpg
だったと、思うヾ(*ΦωΦ)ノ
結構、カットしちゃってるんだけどね、写真ww

一応、今日はこれでヾ(´ー`)ノ
疲れたんだ・・・木金曜日で、棚卸し・・・だるすぎてオワタ><;

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ‐Eternal‐ 一期一会.All rights reserved.
